新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

脳内時計

4、5日前に虹色の光を放つひよこ隊を見て以来、脳の松果体や下垂体をなんとなく意識するようになりました。脳のちょうど中心のあたりです。

 

松果体の中にはたいへん美しい結晶が水に浮いているそうです。これが時計のような役割をするらしい。睡眠サイクルを司ることはよく知られています。

 

もしかして、そこに人生のタイミングを計るプログラムも置かれているのではないか。そんなことをふと考えたりしていました。すると、昨夜あたりからなんとなく気分が変わり、今朝起きたら世界観が一変していました。松果体の時計の仕掛けでしょうか? 

 

世界がどうなっているかを見るために、ウォーキングに出かけました。世界が変わったのではなく、自分が変わっただけなのですが、いい汗をかいてきました。ヒーリングセッションも、すっきり爽やかに頑張ってまいります。