新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2023年度下半期フリープラン

今年もヒーリングセッション半年間受け放題のフリープラン、下半期(7月~12月)のお問い合わせを頂く時期になりました。

 

フリープランは私自身が「こういうのがあったらいいな」と思うものを実現させました。半年間という比較的長い時間枠の中で、純粋に自分のリズムを感じながらヒーリングを受けるのがよいなと思うのです。その時に、代金の出費のことを考えるのは、ちょっと邪魔だなと私なら感じます。お支払いは最初に一括で済ませておき、あとはフリーであるのがよいです。スクールの感覚に似ているかもしれません。最初に学費を納めておいて、あとは学びに励むという感じ。

 

そのためには、ざっくりとした時間割のようなものを、わたくしとクライアント様との間で感覚的に設定します。そのためにも、初めてのかたは、まず単発セッション(あるいは3回パッケージ)をお試し下さいますようお願いしております。単発1万1千円、3回パッケージ2万5千円となっております。