新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

この地球で生きていく

雨雲が通過して夏日の到来。ついこの前まで冬だと思っていたような気がします。気温や湿度の変化に対応すべく、身体を慣らしていきたいですね。この地球で生きていく意志=第1チャクラの安定を強化すると非常にいいです。心の中で「この地球で生きていく」と唱えるだけでも、変化はあると思います。

 

意識の中で、無意識に地球を拒んでいる部分が、どの人にも多少はあるのではないでしょうか。地球の暮らしは楽ではありません。G7の会合も、本来であればすべての国の首脳が等しく集まるのが理想ですが、それはまだ実現されていません。