新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

昨日は私にとって芳しくない一日でしたが、それもその時の宇宙のあり方として捉えると、いまだかつてないほど爽快に思えました。夜あたりには「今日のことは振り返らずに前進すればいいんだな」と実感しました。振り返ればスピードが落ちます。コストパフォーマンスやタイムパフォーマンスという考え方すら、みみっちいものに思えてきます。それらについては、後でゆっくり考えればいい。

 

と、このようなことを書くのも、今、再び私の目の前には膨大な作業案件が積まれているからです。それらを短時間で仕上げます。