新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

どえらいヒヨコ

大谷翔平選手が両腕を広げて一塁に走り込む時、「あ、この人は自分でセーフだという現実を創り出すべく時空までをも曲げている」と感じました。実際に、めちゃくちゃきわどいタイミングだったのですが、判定はセーフ。

 

WBCが終わった後も連日、テレビで繰り返し放映される名場面の数々。それらももちろん感動的ですが、私はある時、塁に出た大谷選手の横顔がアップで映された時にはっとしました。ひよこ隊は時々ああいう顔をする、と思ったのです。

 

――まったく、どえらいヒヨコが出てきたもんやで。

 

心の中で、いつしか選手のことをヒヨコと呼び始める私。ある意味で、大谷選手は偉大なヒーラーのようだと思います。彼のエネルギー意識は多くの人々に伝わり、潜在的な変容を促している。見えないけれど、それは確かだと感じます。

 

★★★

私のスピリチュアルガイド、宇宙ひよこ隊はというと、防衛関係の展示会DSEIがあった日以来、ずっとクラウド(雲状のほわほわしたもの)に包まれた姿で私の意識に表れています。最初は迷彩柄の色のクラウドで、それがオパールがかった虹色に色が変わるのです。それはオーラの第6レベル、無条件の愛のカラー。神聖な愛とエクスタシーの色でもあります。

 

何かの仕掛けのように色が変化するのを感じるのは面白いです。虹の色に変わったところをありがたく手で受け取り、その手を足の裏や関節の疲れたところに当てると気持ちいい。セルフヒーリングです。

 

本日はBBSH日本校、第一週目授業の3日目。Year 3のカリキュラムでは神との関係を模索していきます。