新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

無線通信

ある動画の映像がぽんと脳裏に浮かび、「ああ、あれの字幕を付けなきゃなぁ。これ以上、先延ばしはできないな」と思うのとほぼ同時に「あの動画の字幕はできているの? もしまだだとしたら、できる?」と学年主任からメールが入る件。ツーツーにつながっています。

 

ブレナンスクールならではの無線通信と呼びたいところです。通信が接続されると「あ、ONになった」と感じます。このあたりの感覚は、スクールのカリキュラムを進めていくと自然に磨かれていくと思います。"勘が鋭い"というのとはちょっと違う、嬉しさを伴った感覚です。

 

「すみません、今日すぐにやります」と返信しました。やればできる。全然できる。そんな感じで作業が進行しています。