新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お買い物

本格的な漢方薬を試してみたくなり、オーダーメイドで処方して頂きました。まずは気管支ね、と麦門冬湯。これは前から市販の顆粒でのんでいたものですが、他の色々な漢方薬とミックスして煎じて頂きます。味がどうなのか心配でしたが、自然な甘みもあって、意外においしいと感じます。

 

基本的な体力の向上として、もう一品お薦め頂いたのですが、直感的に「これじゃない」という感覚が働き、飲めないかもしれないと伝えると、なんだかちょっとグレードアップしたお品を提案されました。それを見た瞬間「これだ!」と身体が叫んだので即購入。脾・腎・肺が喜ぶお買い物。