新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

秘境のような場所

ヒーリングセッションで変性意識に入っていくと、何かに遭遇します。それは、その人がもつ本質的な素晴らしさの光である時もあれば、そうでない時もあります。うまく表現できませんが、「ここから先へは行けないな」と感じさせる何かです。

 

それが、その人の今生でのテーマなのかもしれません。ヒーリングでそれを何とか解決する、ということはしません。受けたら開運しますよとか、そういうことではないです。

 

テーマですから、非常に大切なものです。他人が簡単に触れることはできないものです。

 

その秘境のような場所にコンタクトを試みる。日々、ヒーリングセッションで。

 

★★★

昨夜、ひよこ隊は宇宙空間の遠いところを飛行しているようでした。まるで真夜中の室内に浮遊する、猫のフケの粒子の拡大画像のようです。

 

――猫のフケ。

 

そのフケの粒子も元素でできており、原子核のまわりを電子が回転しているのだな。そんなことを考え出すと、眠れなくなってきました。

 

★★★

チャクラはどうだ。チャクラも回転しています。七つのチャクラの回転数が、ある一定の暗証番号のようにピタリと揃ったら、すごい世界への扉が開くのかもしれません。それヤバくない? そう思ったら、ますます眠れなくなりました。

 

何かの拍子に、その扉が開くことは、あります。合わせようとして頑張るものではないのかも。瞑想してたらいつの間にか開いてた、とか。