新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ぷるぷるの食材

薬をのむほど不調でもない時は、食べ物で不足を補うとよいですね。また、そうしなさいと身体が教えてくれているのだと思います。

 

いろいろと試してみることにしました。とりあえずは、ぷるぷるの食材を。きくらげ、豚足、すっぽんスープとかかな。少量でパワフルに効く食べ物を物色中。

 

★★★

食材選びについて、ひよこ隊は何も言いません。数日前に「金になったり緑になったり忙しいね」と話しかけると「きみが のぞんだことだ!」と返ってきました。

 

またある夜には宇宙服のヘルメットを脱いでモジモジしている姿が目に浮かんだので「何か恥ずかしいことでも?」と問いかけると、「きみには はずかしいことが あるのだろうか!」と返ってきました。なんかちょっと厳しいです。