新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

狩猟モードへ

ヒーリング後の眠気から脱却。集中力が戻ってきました。これはありがたいです。明後日はスクールのミッドクラスがオンラインで開催されます。配布する書類もありますので、今日明日は校正作業をします。

 

クモ隊の少女隊員は勇敢なメスに成長したようです。そろそろ空腹になってきたのか、一昨日あたりからさかんに棚の周囲を動き回っていました。獲物との激しい攻防もあった様子で、なんとなく殺気だっています。さっき、玄関の方に向かって移動しているのを見かけました。こうして勝手に出入りしているのでしょうか。頼もしいです。

 

ぴょこたんは不在。少年隊員も見かけません。昨日はマンション1階の外玄関のドアに、若めのオスがいました。まさか少年? いずれにしても、秋に向けて狩猟モードに入っていくのではないでしょうか。私も「たまった仕事をしなくてはならない」という考え方から「素晴らしいものを獲得しに行く」狩猟感覚に切り替えるとよいのかもしれません。