新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

骨ヒーリング3日後

ゆるい筋トレが楽しくなってきました。特に骨密度などは測っていませんが、もしかしたらわずかに数値が改善に向かう可能性はありそうです。とりあえず、えげつない運動不足からは脱出できました。

 

歩く時の姿勢も変化。胸を張り、関節を伸びやかに動かして歩けます。おまけに、今日は黄色いTシャツを着るという元気モードになっています。

 

しかし、朝、はたと気づいたのは、今回のヒーリングでの気づきの件でした。構造、内面というのは「そもそも最初から、依頼した時に自分でそう言ってたんじゃね?」と思い出したのです。

 

――バカじゃね? 自分

 

一瞬、恥ずかしくなりましたが、すぐに思い直しました。これはヒーリングを受ける時によくあることなのです。ヒーラーという他者が目撃者となることにより、自分にある意識は強化されます。潜在意識に埋もれていたものが、新たなエネルギーを伴い、少しずつ顕在意識に浮上する。

 

何年もかけて「あー、そうか!」「そうだったのか!」をぐるぐるとくり返しながら、らせん状に核心へ。その旅の同伴者であり、目撃者がヒーラーです。