新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

やたらと紺色

ぴょこたん隊員とのオーラのつながりを各レベルで感じながら、さらに第5レベルのオーラについて考えています。ぴょこたんが現れる前日、ちょうど私は歯科治療に行っていたのでした。その日は根管治療の最終段階。歯の根っこに入れた薬剤が効いてきたので、歯の土台の型を作ることになりました。

 

傷んだ根っこに薬剤、といえばオーラの白~シルバー~ラベンダー(抗菌・殺菌効果)あたりが効果的です。私は毎晩、その色調にオーラを整え、回復を目指しました。

 

そして、型をとる。といえば、まさに第5レベルの領域です。オーラの第5レベルは現実の鋳型。私はそのことに気づき、歯医者さんの治療チェアに寝そべりながら「来た!」と思いました。オーラをコバルトブルーに合わせる時です。

 

第5レベルは現実を創る。寸分の違いもなく、正確に、精密に。そもそも、歯科治療というのは細かいお仕事です。宝石の加工にも似ている。

 

オーラを第5レベルに合わせると、呼吸から何から、全身が変わります。ぴたっと、微動だにしません(と、思います)。そのままの状態で、型が固まるのを待つ私の周囲の空間は、やたらと紺色っぽくなっていたかもしれません。今回の治療は予想以上にうまくいきそうな気がして、楽しくなってきました。

 

オーラのレベルの調整は、BBSHのカリキュラムにも当然、しっかりと組み込まれています。ヒーラーになるためだけでなく、自分が患者側になる場面でも、すごく役に立つんですね。