新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

クッション交換

ヒーリングテーブルのヘッドレスト(頭を乗せる台)のクッションを新しいものと交換。メーカーさんによると、使用の頻度にかかわらず5年で交換がおすすめとのこと。私は6年間使わせて頂きましたが、やはり表面の材質に細かなひび割れが生じてきたためチェンジです。

 

脊椎のエネルギーに働きかける際には、うつ伏せでここにお顔を乗せて頂きます。BBSH在学中は、のべ1000名を超える皆さまに実習モニターとしてご協力頂きましたこと、今でも日々感謝しております。本当にありがとうございました!

 

腰や肩の筋肉や腱、またいろいろな臓器にワークをさせて頂きました。ガチガチの腰や肩こり、手足の冷え、胃腸や腎臓、呼吸器や骨……その後、いかがでしょうか。癒しの旅は生涯かけて進みます。場合によっては、似たような痛みをくり返し、そのたびに深い気づきへと導かれ、少しずつ明るいほうへと解放=快方に向かいます。

 

まだまだ対面セッションがしづらい状況ですが、必要な方に必要なヒーリングエネルギーをお届けできるよう祈りつつ、日々装備を整えておきます。久しぶりに思い出して頂くことがありましたら、いつでもお気軽にshikamac@gmail.comまでご近況お聞かせくださいませ。