新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

右から入るエネルギー

夏休みを利用して、じっくり取り組んでいることの一つが歯の治療です。表面の虫歯はないものの、一本だけ経年劣化で根管治療をして頂くことになりました。歯の根っこの治療です。ここは絶対に大切にしたいところ。

 

自分のオーラを白~紫の周波数に合わせ、周囲の空間全体に広げて治療に臨みます。すると、今まで見逃してきたある事に気づいて衝撃を受けました。その、ある事とは、

 

――歯医者さんはいつも、私の右側にいる。

 

前からたびたび書いてきましたが、私が霊的なガイダンスを受ける時、それは右から入ってくることが非常に多いのです。ひよこ隊も、主に右側から声をかけてきます。そして、過去に私が全身麻酔を受けて外科手術を受けた時も、メインの執刀医さんは私の右側におられたでしょう。施術者が右利きなら、患者の右側に立ちます。私が対面ヒーリングをする時も、クライアントの右側に立つことが多いです(チャクラ再構築やハラヒーリングでは移動して左側にも立たせて頂きますが)。

 

私の右側から入ってくるものには、医療のエネルギー意識が含まれているかもしれません。ひよこ隊は医者なのかと尋ねてみると「ちがう」と即答されましたが、すぐに「そうともいえる」と言い直してきました。広義での医療従事者的存在なのでしょう。