新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

テーマ曲

ああ、このモードに入ってしまいました。音楽を聴きながら仕事です↓

 

www.youtube.com

テレビで『サンダーバード』が放映されていたのは50年以上も前のこと。なのに、こうも血が騒いでしまうのは、私の前世が関係しているのでしょうか? 特に、あの緑色の2号を見ると、なぜかもう「ああ、この機体から降りた記憶がある」と錯覚するほどです。

 

サンダーバード 1/144フルアクションサンダーバード2号

↑この、お腹の部分がパコっと外れて扉が開くのです

 

外を歩いている時も、今日は頭の中でずっと音楽が鳴っていました。歩き方も、行進みたいになってたと思います。

 

そもそも、家族の誰からともなく「伊勢神宮に行こう」という話が出て、「それなら僕も行く」と弟が言い、現地で泊まった場所でサンダーバード的な動きをする人がいた。とんでもない方角から、私をモードチェンジさせる何かが飛来してきた感じです。

 

さらに、今、ひよこ隊が「みっしょんを おもいだせ」と囁いてきました。