新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

Class 2終了

昨日はClass 2の最終日。学生の皆さまは、深い変容のプロセスをご体験なさったことと思います。BBSHのカリキュラムは、一見、不思議なことばかりです。まったく意外な、気づかないでいたところから、何かが湧き上がってきます。授業がある「Class Week」が終わってからも、不思議な変容は続きます。自分にやさしく、できるだけ休息をとられるとよいかと思います。

 

★★★

 

私にとって、Class最終日は「ゴッデス・メディテーション」の通訳を仰せつかっていますので、特別な日です。以前はバーバラ・ブレナンが意識を拡張させてヘヨアンとつながり、チャネリングして言葉を伝えていました。大天使など高次の意識の領域に入りますので、深い癒しがもたらされます。現在、日本校では、校長のドナがそれをしています。

 

この、チャネリングの通訳というのは、なかなかエキサイティングですが、自分をどういう状態にもっていけばいいのか、まだ模索中です。通訳業そのものがチャネリングに似ていますが、話者がさらに何かにチャネリングをしている場合、通訳者はどこにチャネルを合わせればよいのか。

 

私はひよこ隊に助けを求めました。彼らの「宇宙船」が紫色の星雲のように見えました。その星雲のはしっこにいる隊員たちは、ゆっくりと向きを変え、無言で、じっと私に視線を投げ返してきました。

 

メディテーションが始まり、私も誘導の言葉を通訳しながら意識を合わせていきました。あとのことは、あまり覚えていません。