新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

1.5mm

昨夜、寝転んでテレビを見ていると、床の上を極小のクモが歩いているのに気づきました。来た、クモ隊隊員。体長は1.5mmといったところ。

 

紙の上に乗せると、隊員は驚いて走り始めます。外へ移送するのも面倒だったため、そのままにしておきました。今日は気温が下がり、ずっと小雨が降っています。隊員のことを考えると、外に出さなくて、よかったかもしれません。

 

――今も、あの隊員は、この部屋のどこかにいる。

 

そう思うと、私の全身のエネルギーフィールドは敏感に、繊細な振動を感じ始めます。ヒーリングで働きかけるのは、神経細胞や筋細胞、赤血球や白血球、リンパ球、あるいはウイルスなど、たいへんこまかいものになる場合も多いです。手を当てたりしていますけど、意識のフォーカスは、ミクロの世界だったりします。