新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

理想のパートナー

きわめて心地よい単身生活。「Any boys in life?(彼氏とかは?)」と仕事仲間に尋ねられ「そんな時間ないわ」と即答できるカッコよさ。ふと、私にとって理想のパートナーとは、と考えました。

 

――そりゃ、宇宙ひよこ隊だな。

 

私のデスクの上には、並んで団子をほおばる彼らの絵が飾られています。何の疑いもなく、一緒にいるのが当たり前。そう、それが理想です。

 

さらに興味が湧いたので、「ねえ、ひよこ隊。浮気って、どう思う?」と彼らに尋ねてみました。すぐに返ってきた答えは「えねるぎーの ひずみ」。なんと爽快な論破であることよ。