新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

セルフヒーリング

昨夜は突如、過去の時空にトラベルしてしまいました。自分が立っていた場所、駅の南側と北側の両方でにぎわう商店街です。

 

その時の自分の精神が、いかに混乱していたことか。価値観もめちゃくちゃでした。でも、とにかく必死で何かしていた。

 

孤独だったのでしょうか? 孤独だったのかもしれません。過去の自分の姿を見て、この、かわいそうな娘さんに寄り添ってあげたい…そう思いました。自分が自分の母か、姉になったような感覚です。あるいは前世の自分。現世での過去の自分ですが、ほぼそれは前世のような感覚です。

 

商店街の四つ角に立ち、金色の光を放ちました。これは自分を癒すセルフヒーリングだな、と思いながら。

 

当時、私がすれ違った、いろいろな人たちの姿が見えました。マッサージ店のおかみさんや、おじさん。ファミレス風のレストランで働くスキンヘッドのお兄さん。回転寿司店で会話をしたお姉さん。

 

みんながその時空の中で、点になって存在しているように感じた時、「孤独なのは私だけではなかったのだろうな」と感じました。

 

そして「癒すべきものなど何もない」ということも。誰かを憎んでいても、怒りや失望を感じていても、お金ばかりを追い求めていても、ずるいことをして怠けていても……誰もが、その時の自分として、それがベストだったのです。ただ、それを愛すればよいのだとわかりました。

 

自分の癒し方は、いろいろあります。

 

★★★

 

本日は、たくさんのヒーリングセッションのご予約を頂いております。1/11、ゾロ目の日だからでしょうか? 数字のエネルギーが活かせるならば、それもたいへんよいと思います。ご予約の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。