新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

お粥&在宅仕事

昨日は東京にも大雪警報。家にこもる気まんまんで、七草がゆ作り。

 

おかゆは身体が温まりますね。調子に乗って昼も夜もおかゆにし、海鮮の具材を入れたりして堪能しました。当分はまりそうです。

 

本日は一転、青空が広がっています。朝の時点では道路の端っこに、やや雪が残っているような状態でした。今日と明日あたりまでは、路面の凍結に気をつけた方がよさそう。

 

★★★

 

本日の午後はBBSH日本校、次年度の書類の準備作業に充てさせて頂きます。ワークブックや課題も結構な量があります。それを聞いて「やっぱり、すごい量があるんですね? 私にできるでしょうか?」とご不安になる方も少なくありませんが、どれもみな、素晴らしい旅への道しるべのようなもの。それに沿って進むだけでOKです。