新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

三が日

基本的に、何もせずに休んでいます。今年の抱負は、ありません。ミッションが始まるやいなや、待ったなしで進行するのは確実だからです。

 

リサーチは、しています。深海の環境について、現在判明していること。まだまだ謎が多いのですね。

 

そして、私は日本の地理に、かなり疎いです。東京の自宅→成田→アメリカ西海岸→アメリ東海岸のルート上だけは知っていて、日本の国土を面で捉えたことがほとんどありません。駿河湾? それどこだっけ、と地図を見たぐらいです。

 

★★★

 

一昨年の5月、ひよこ隊が飛んでいたのは相模湾東京湾の上空でした↓

 

shikamac.hatenablog.com

この絵を見た時に、ひよこ仲間(=うちの近所に住む実在の人物)は「富士の位置が違う」と言い出しました。絵の角度の具合で、三浦半島の形状がおかしく見えるからでしょう。確かに、私の絵は雑です。