新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

深海へ

池のコイから深海魚に発想を飛ばした私は、こう考えました。

 

――深海魚に自分のチューニングを合わせてみれば、地震の予知ができるのでは? 陸のハエトリグモを観察するだけでは、まだまだだ。

 

いつのまにか、私の意識はそちらに向いていました。別に地震を予知・予言したくはありませんが、なぜか、そうなってしまいます。

 

日本のどこかで深海魚やその他の魚群が浜に打ち上げられるたびに、それを不安視するようなニュースも流れることですし。

 

昨日は眠る前に、深海に意識を飛ばしてみました。どこの海かというと、

 

――駿河湾ぐらいで、いいんじゃね?

 

なんとなく選んだ駿河湾。そこをリモートビューイング、遠隔透視するのです。

 

その結果、とてもよく眠れました。脳波もかなりリラックス状態になるようです。

 

空のひよこ隊、陸のクモ隊、池のコイ隊を経由して、深海へ。

 

ますます、夜の時間が充実してきました。