新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

祓って下さい

私は陰陽師ではないのでお祓いはしません。ただ、ヒーリングセッションで、クライアントの生体エネルギーフィールドの外側に禍々しい存在を感じることは、稀にあります。「あなた誰ですか?」と無言で尋ねますが、たいていの場合、答えは返ってきません。かなり不機嫌ではあるようです。

 

逆に、何も憑りついていないようなのに「取って下さい、祓って下さい」と毎週のようにセッションに来られる方がおられました(当時、私はBBSH在学中で無料実習セッションをしていました)。最終的には「ごめんなさい、取れません」とお詫びしてセッションを終了しました。当時の私は力不足で、本当に申し訳なかったです。このようなケースには、お祓いではなく別のものが必要です。