新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

おひとりさまの領域

その日の仕事を完遂した自分を褒めて10時間寝る、という最近。今朝は目覚めの前にビジョンを視ました。それはたぶん、原始人として生きていた自分の前世。死の直前。空に太陽。

 

「ここから先は自分ひとりなんだ」という、逃れようのない領域です。孤独と言ってしまえば「寂しいの?」と尋ねられそうですが、そんなものではありません。寂しさすらも凌駕する、強烈な「おひとりさま感」。

 

これは万人に共通のものでしょう。例外なし。ゆえに、この「意識のおひとりさまゾーン」は、おひとりさまであって、万人である。なんだかんだで癒されてしまいました。