新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

代理人

ヒーリングセッションについて、あまり書くことはできません。一人ひとりの体験は違いますし、その時によって感じることも気づくことも変わるからです。

 

ヒーラーである私は、自分をできる限りクリアーに保ちます。自分の私的な主観を混ぜることは避ける。「私は宇宙の代理人でしかない」と、たまに心の中で唱えることもあります。

 

だったら自分という存在や個性に意味はないのかというと、そうではないところが面白い矛盾とも言えるかもしれません。自分のエッセンスはやはり必要です。BBSHの4年間で目指すところは、それなのだなと思います。