新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

統合→切り替え

昨夜はほぼ瞬殺で寝落ちしました。夢の中でメッセージを受け取りましたが、思い出せません。「君は悪くない」というようなニュアンスだったように思いますが、それは自分自身の思考かもしれません。ガイドのメッセージは絶対的にはっきりと伝わります。そして、強く記憶に残ります。

 

 

朝になって、それは来ました。

 

 

「いっぽんの くしとなって みらいへ とべ!」

 

 

過去に戻って学んだのだから、現在から未来へとベクトルを切り替えろということでしょう。面白い。やってみます。また「手元には何も残さない」というアイデアも降ってきました。未来へ飛ぶための鍵です。