新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【9/11最新】ご予約受付の状況

【9/11追記】ページ下部のリンクが切れておりました。申し訳ございません! 予約サイトの仕様変更のためと思われます。近日中に修正いたします。ヒーリングセッションはご継続の皆さまを対象に進めています。お待ち頂いております皆さま、本当にありがとうございます。

 

【8/28追記】以前からご継続の皆さまのセッションを順次進めています。初めてお問い合わせ頂く方の無料ご相談/ヒーリングセッションのご予約は10月18日以降をご指定ください。日本時間午後2時~午後10時の間で承ります。

 

【8/13追記】1日1名様限定でセッションお申し込みを順次承っております。目安として、ただいま10日~2週間ほどお待ち頂く形になっています。8/28(土)と8/29(日)はワークショップのため、ヒーリングセッションはお休みとさせて頂きます。

 

【8/10追記】1日1名様限定でセッションを再開しております。

 

【8/6追記】現在オーラフィールドの立て直し中です。新規のご予約は8月後半から、順次少しずつ承ってまいります。お急ぎのご要望にお応えできない場合あり、あしからずご了承くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すべてのヒーリングは遠隔セッションとする措置を継続中です。zoom/スカイプ/メール/電話などでご状態やご希望をうかがいます。

 

初めてのかたは、30分間無料ご相談をぜひ。以前は予約サイトのカレンダーから自由に日時をお選び頂いていましたが、当面の間、直接メール(shikamac@gmail.com)でご相談とさせてください。

 

 

お話しをするだけでもエネルギーが大きく変化する場合があります。前後のご予定に余裕がある日時の候補を2、3お知らせくださいね。当方、不定休です。午後がありがたいです。

 

reserva.be

初めてのかたは、1回のみの「単発セッション」と、お得な「3回パッケージ」。

 

reserva.be

reserva.be

 

さらに深くヒーリングを進めていかれたい方には、4か月間受け放題のフリーパス。平均的に月2回のセッションとなりますが、急な体調不良やご病気の際には頻度を上げて、優先的にお時間を設けます。途中解約による返金や期間変更はご容赦くださいませ。2021年10月末日までは満席です。有効期間2021年11月1日~2022年2月末日の期をお待ちください。

 

reserva.be

 

【がん治療サポート】フリーパスはご要望を頂き次第、ご提供いたします。4か月間、密にご相談しながら、適切な頻度でヒーリングを受けて頂けます。ご入院中や手術前後のサポートも、もちろんご相談ください。専門医の診断や治療計画との連携で、補完的なサポートを目指しています。(定員に達しておりますため、一時的に受付を中断いたします)

 

reserva.be

米国在住のスーパーバイザー/プラクティショナー(通称「師匠」)のご紹介やセッションに関する通訳、翻訳も可能です。 お問い合わせください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。