新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

リュウグウに

だれか いる

だれか いるぞ

 

 

 

はやぶさ2が小惑星リュウグウから持ち帰ったサンプルから、水と有機物の存在が確認されつつあります。

 

www.astroarts.co.jp

しかも「大量」。

 

 

案の定、というか、ああ見つけてしまいましたね、というか。

 

 

私たちの意識も大きく変わるでしょう。これまで常識とされてきたことは、ことごとく、新たな視点で見直されることでしょう。"風の時代"どころじゃない。もう私は頭バクハツしそうです。パッカーン、桃太郎の桃、割れる。そんな私をひよこ隊が冷ややかな目で見ています。だから言っただろう、といわんばかりに。

 

shikamac.hatenablog.com