新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ちっちゃい食べ物

昨日は結構な距離をウォーキングしたので、身体が軽くなった感じがします。ひよこ隊が歩き方のフォームを指導してくれたこともあり、すごく安定しました。関節痛や筋肉痛もいっさい無しです。

 

自分のエネルギーフィールドが変わると、自宅のスペースの空気感も変わります。そして、部屋が広く感じるような……気のせいかもしれないけど、不思議です。

 

★★★

 

松葉ジュースの飲み方を変えることにしました。一日じゅう、ちびちびと飲むのです。カゴメ野菜生活のグリーンスムージーと半々に割るとおいしいことがわかりました。

 

あとは、先週からクコの実も食べています。食べ過ぎはよくないらしく、一日10~20グラムまでが推奨。私はオレンジジュースにオレンジキュラソーを少し垂らした液に浸けておき、お箸で食べていました。これも、今日から、ちびちび食いに変更。

 

クコの実なんかはスーパーフードと呼ばれているようですね。ちっちゃい実に、ビタミンやミネラルが豊富に入っています。食が細い方にはぴったりなのではないでしょうか。食べ物を目で見るだけでおなかいっぱいになってしまう時も、ちっちゃい食べ物ならプレッシャーがかなり和らぎます。

 

それでは、この土日もヒーリングセッション、頑張ってまいります。