新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

円錐形

そろそろ"超感覚的知覚"(通常の五感の範疇を超えて何かを知覚すること。直感とか霊感、テレパシーのようなものも含まれます)について書こうと思っていたら、夢をみました。

 

私の目の前に、透視能力があるという女性が立っていて、名前は「あ」で始まる、ひらがな3文字。誰? 黒いドレスを着ています。足元からずーっと見上げていくと、すごく背が高い。その人の顔を見た瞬間、私の第3チャクラが激痛に襲われて。

 

 

あぁあああああ! 痛ぃいいい! 何のヒーリングですかこれは?

 

 

夢の中でみぞおちに刺すような痛みを感じた時、そこが円錐形のエネルギー意識になっていることがはっきりとわかりました。私はたまに、遠隔セッションを受ける時に、似たような体験をします。身体の内臓が痛いというより、身体の中心の一点への刺激から、漏斗の形のような何かを空間に感じるのです。やっぱりチャクラって円錐形なんだなぁと納得します。

 

 

痛みはすぐに消えましたが、目覚めてからも放心状態です。「あ」さんに、いい感じにクリアリングしてもらえたのでしょう。この週末は夜間のヒーリングセッションで多数ご予約を頂いておりますので、しっかりと務めてまいります。