新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

新学期

明日から専門学校での授業のお仕事が始まります。例年より遅めのスタート。私は昨年に引き続き、リモートで、月曜日の1限と2限の担当に。

 

フレッシュな一年生のクラスですから、みんな期待と不安で胸いっぱいでしょう。一週間を心おだやかに、安心して送れるように、毎週、週のはじめに気持ちを整えて頂く時間とします。瞑想とまではいかないですが、ちょっとした入門編になるかもしれません。

 

時間どおりに携帯の端末を出してzoomに接続して「おはようございます」と言うだけで褒められる授業なのです。火曜日以降、彼らはしっかりと、厳しい授業を受けることになるはずなので(^▽^;)負けない、へこまない心を作ってもらう。どんなことも、しなやかに受け入れる力を養ってもらいたい。でないと、へこみまくりですよ……声優学校の学生さんは。

 

 

以後、午後2時までオンライン授業をする曜日が増えてまいります。ヒーリングについて、お電話によるお問い合わせを承ることが難しいため、電話番号の掲載を一時取りやめとさせて頂きました。あしからずご了承くださいませ。メールshikamac@gmail.comまでご連絡頂けましたら幸いです。