新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

本日のヒーリングルーム

f:id:eigogeki:20210418111325j:plain

雨あがり、東京は爽やかな青空の日曜日。

 

 

頂戴したお花を飾っています。ありがとうございます。

 

 

お顔の見えない遠隔ヒーリングセッションでは物質界を離れた領域で皆さまとお会いします。

 

 

セッションが終わると、意識のエネルギーは少しずつ変化しながら、再び物質界へ。

 

 

この循環をくり返しながら、どこへ向かっていくか。どこにたどり着けるのか。

 

 

それは自分でも思いもつかなかった境地かもしれません。

 

 

私と一緒に行きましょう。

至高のあなた、崇高なるあなたの中へ!

 

それは、なれるとは夢にも思わなかったあなたです!

生まれてからずっと望んできたあなた自身です!

(バーバラ・ブレナン、『コアライトヒーリング 究極の光の手(上)』p. 15)

 

 

コアライトヒーリング 上: 究極の光の手

コアライトヒーリング 上: 究極の光の手