新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

渋谷で

トークイベントまであと1週間。準備として、いろいろなアーティストの作品やドキュメンタリーを見ています。面白い発見が結構あります。

 

core-light-healing.peatix.com

イベントのタイトルが「死と創作とオーラの話」ですから、いきなり深い。スピリチュアルを語る時に、死を根底に置かずにはいられません。『コアライトヒーリング』にも前世や死後の魂の話題がばんばん出てきます。

 

みんな、これ、どう思ってるんだろう……というのも、私としては知りたいです。「前世で自分は〇〇だった」と言う人は、すでに何度も死んだことがあるわけですよね。では今回の現世でどうするのか? これは挽回の大チャンス。そのチャンスを活かせないとすれば、なぜなのか。

 

タイトルに「創作」というワードも入っているのは、イベント会場が書店様であることも一つの理由です。本を読む人たちが集う場所。小説を読んだり書いたり、絵画を鑑賞したり描いたり、という時に、オーラがどう動いているかを知るとさらに面白くなるんです。実際に、私が「そうか、だから私はこの小説が好きだったんだ!」と目からウロコが落ちたお話もご紹介します。

 

 

お店の紹介動画がyoutubeに上がっています。渋谷のBunkamura近くにある、居心地のよいお店↓

www.youtube.com

時節柄、会場でのご参加には人数制限があります。リアルにお会いしておはなしを、という方はお早めにお申し込みくださいね。↓

core-light-healing.peatix.com

イベントスペースはお店の2階にあります。終了後は1階のカフェで二次会でもいたしましょう。お声をかけて下さい! お待ちしていますね。