新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

包む/押す

包み込むヒーリングもありますが、押しまくるヒーリングもあります。エネルギーのブロックに対しては「押し」が必要。ブロックの内部は動きが停滞していますから、外から推進力が加わらない限り、ほどけません。

 

ブロックがある箇所は肉体的にも痛みがあったり、感覚が鈍っていたりするので、あまり押してもらいたくないかもしれないです……でも、だからこそ押さないと、流れない。

 

ただいまも遠隔セッションのみ実施中ですが、こちらヒーリングルームではわたくし、押すべき時は押しまくっています。包み込むヒーリングの時とはまったく異なるウェーブです。使用するチャクラも異なりますし、身体の動きももちろん変わります。

 

「前に受けた時と全然違う感じがした」とよくフィードバックを頂きますが、まさにそう。その時によって、ヒーリングでアプローチする周波数帯域やオーラレベル、身体の部位や意図を変えているからです。

 

 

ご近況を都度お伺いして、その時にふさわしいヒーリングテクニックをお選びして、施術いたしますね。11月後半のスケジュールは10月末日にUPいたします。

reserva.be

2020年もあと2か月となりました。「ヒーリング40」プランは年内で終了し、2021年1月からはリニューアルいたします。年末まであと少し、どうぞよろしくお願いいたします。