新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

傷と攻撃

「私は心に傷を負っている」のではなくて「自分を含め、世界にいる人全員が心に傷を負っている」。そう考えるとすごくないですか? 政治家とか親とか先生とか、立場はいろいろですけど、全員、子どもだった時代があり、例外なく傷つきまくっているんです。

 

子どもとは傷つくもの。唯一の例外は女神アテナかな。父ゼウスの頭の中から飛び出して生まれた。成人の姿で、しかも完璧に武装した姿で生まれたそうです。ありえん。

 

 

傷が癒えていないと、攻撃を受けた時にものすごく打撃がきます。サイキックアタックを受けてしまうのはそういう場合だと聞きました。さらに怖いのは、自分が無意識に誰かにサイキックアタックをしていて、しかも、さらにそれが自分にはね返ってくる時です。ホラーにもほどがありますよね。

 

 

解決策はただひとつ。無条件の愛だそうです。どうする?