新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

先祖と交信

実は、先祖系ヒーリングの前に通販で注文していた除菌グッズがあります。ヒーリングを受ける日の午後に届きました。銅製の台所排水トラップと水切りカゴです。銅の殺菌効果でヌメリが付きにくいらしいです↓

 

f:id:eigogeki:20200815110345j:plain

100円ショップのプラスチック製に比べると、かなりの存在感です。

 

後で伯母の話を聞くと、祖父はガチの銅器職人だったことがわかりました。「仏具に色を塗る職人」と聞いていたのですが、ウェブで検索すると大仏を鋳造した職人の集合写真が見つかりました。だ、大仏…確かに仏具です。

 

「ま、銅器というのは、今でいうと、こんなようなものですわ」と霊界の祖父が私に通販をポチらせたんだと思います。私の方からも「ちょっと帰ってきて下さい。いま大変なことになってます!」と彼を引きずり出そうとしているのは確かなのですが。

 

祖父は小顔で、かなりのイケメンだったそうです。アストラル界で初めて私が彼の声を聞いたのは昨年、羽田空港からのバスの車内でした。右側から「こんにちはっ!」というエネルギーと光を感じたので窓の外を見ると、バスはちょうど、がん研有明病院の横を通り過ぎるところでした。

 

祖父は喉頭がんで亡くなったのだと後で聞きました。しかし、苦しい感じは今はまったくなく、かなり飄々とした印象を私は受けます。私の方からむやみに呼ぶことはしませんが、必要な時は交信に応じてくれそうです。