新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【増設】リピーター様専用ご予約枠

いつもヒーリング実習にご協力とご関心をお寄せ頂きありがとうございます。本当に光栄なことに、無料モニター様への実習セッションのご予約を多数いただいております。

 

このたび、試験的ではございますが、予約サイト上で新たに90分枠を設定させて頂きました。室内の換気や休憩時間を含めていますので、実質、室内でお過ごし頂くのは75分以内となります↓

reserva.be

お身体の不調のメンテナンスに焦点を当てたヒーリングをご希望の方、これまでのセッションでじゅうぶん話ができたので今回はトークは少なくて大丈夫だという方、ご協力をお願いできましたら幸いです。一日に受付可能なセッション数が増え、お一人でも多くの方にお越し頂けるようになります。

 

 

「ゆっくりお話しがしたい」という方は、ご遠慮なく、通常の2時間枠(実質90分)をご予約くださいませ。また、「どちらを選んでいいかわからない」という場合も2時間枠をどうぞ。こちらです↓

reserva.be

 

もう一つ、お知らせです。これまで午前9時半から受付をしておりましたが、セッション後はゆっくりとお過ごし頂くことが望ましいため、平日は午前11時スタートに変更させて頂いております。今後、状況を見まして、また調整をさせて頂けたらと思います。

 

 

お待ちしております。