新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2019年末大ヒーリング祭り!

f:id:eigogeki:20191220234256j:plain

本日より毎年恒例の年末・大ヒーリング祭りが始まりました!

 

 

祭りといっても普段と変わらず、静かにお一人おひとりのかたと向かい合い、「いまのほんとうのきもち」をお聞かせ頂くだけなのですけれど。

 

 

専門学校での講師業が休暇に入りましたので、私としては束の間、ヒーラーとして専念できる貴重な期間です。なので、祭り、という…すみません。

 

 

現在のところ大晦日最終のお時間までフルに満席を頂いております。ありがとうございます(涙)。しかしながらこの季節柄、ご体調の変化やパーティー、ご旅行、レジャーなどご予定の変更もおありの可能性があるかと存じます。特にお風邪を召された方、どうぞご無理をなさらずにキャンセル、日程変更をなさってくださいね。セルフケア第一でまいりましょう。

 

予約サイトはこちら↓ 直接メールe_acting@yahoo.co.jpでも承ります。

reserva.beキャンセル待ちをして下さっている方も、大変お手数ではございますが、随時予約サイトをチェックして頂けましたら幸いです。

 

 

有料オンラインタロットセッションはまだ空き枠がございます。とりとめのないおしゃべりも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。とりとめのないおしゃべりの中にこそ、驚くようなヒントが隠れていることが多いです。

 

今日はあるモニター様に「丸一年、シカさんのところに通いましたよ。身体はずいぶん変わりました」とおっしゃって頂いて、じーんときました。けっして近所とはいえない距離を電車を乗り継いで、雨の日も、いつだってお越し下さって、私たちはいろいろな話をしました。もう一年、まだ一年? でも、とても深いところで旅をご一緒させて頂いている気がいたします。

 

 

他にもね、日々、じーんとくること、あるんです。クリスマスプレゼントがどっかんどっかん、毎日贈られてくるような。皆さまのパワフルなエネルギーを受けとめ、なおかつ私は私らしく、自分の道を歩めるほどのキャパシティが要るんだなぁ、と思います。そのための実習セッション、トレーニングを積ませて頂いています。

 

 

そして、お一人おひとりのクライアントはそれぞれ個人のかたなのですが、私にとってはみんなが一つになってどこかを目指している、壮大な仲間というかファミリーのようにも感じます。とても暖かくて、素敵な感覚です。

 

 

チャクラ全開で大晦日まで突っ走ります! どうぞよろしくお願いいたします。