新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【お詫び】予約サイト仕様変更中につき

(2019年3月28日23時更新)

下記にてお知らせをいたしました予約サイトの問題ですが、現在、改善されているようです。4月以降のご予約を受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

万一、予約サイトからのご予約申し込みから24時間以内に承認メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。「予約の日時を確認したい」「予約が成立しているかわからない」などの場合、直接e_acting@yahoo.co.jpまでメールでご連絡ください。

 

-----------前の記事------------

いつもありがとうございます。ヒーリング実習セッションの予約サイトが仕様変更中となり、ご予約承認メールが届かないなど不具合が出ております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません! システムが安定次第、またこちらのブログにてお知らせいたします。

 

 

カレンダーは閲覧できるようです↓ご参考までに

reserva.be

 

ヒーリング実習クライアントとしてご協力いただけますかたは、ご希望の日時の候補を直接e_acting@yahoo.co.jpまでお知らせくださいませ。