新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

インフルと花粉

今日は専門学校で授業。やはりインフルエンザが流行しているようで、残念ながらお休みという方もちらほら。年度の最後の授業でしたので感動のフィナーレをさせて頂いて、私もまっすぐおうちに帰らせて頂きました。

 

 

私が苦手な花粉も飛び始めてて……花粉症はもう治ったかと思っていましたが、今年はマイルドな症状が出ていますので、ホメオパシーのレメディーを服用中です。自分にきちんと合ったものをきちんと摂取していくと、何がなんだか、なうちに症状がすっかり治まるのが不思議です。飲むのをやめたら、また症状が出てきた時がありまして「あ、やっぱり効いてたんだ」と。

 

 

ところで、花粉アレルギーの症状が出ている時って、方向感覚が微妙に狂う感じがします。歌を歌えば音程を微妙にはずすだろうな、という感じも。本当にわずかだけど、チリチリした感じを全身に感じるなぁと。敏感になりました。

 

 

その一方で、どーんとした落ち着きも感じています。グラウンディングして、自分のエネルギーフィールドが広がった感覚もあります(^-^) これはいい感じ。

 

 

この週末にしっかり体調を調整します! 皆さまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。