新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

自分占い

f:id:eigogeki:20190114140421j:plain

本日も自分のカードを展開してみました。ルノルマンカードです。

 

 

紳士=通常ではこのカード、質問者のパートナーや気になる異性のお相手を指します。私の中の男っぽい部分とも言えるかな。恋人や配偶者など、近しい相手は自分の姿をそのまま映す鏡です。

 

 

コウノトリ=変化の真っ最中。先月からよく出てきているカードです。喜びごとがあるのはまだまだ先みたいです…そういうカードはあまり出てこない(;´∀`)

 

 

鞭=繰り返し思い出しちゃうこともあって心は穏やかではない様子。でも、逆に、そういう不穏さが努力を促すこともありますね。コウノトリが山を越えようとする前に、この鞭で自らを厳しく調教するという……なんともストイックな本日です。

 

 

山=時間をかけても越えていかねばならない課題があるんです。ここは気長にいくしかありません。

 

 

熊=山の向こうにいるのは熊。大きなパワーを示します。コウノトリもいいですが、熊のように地に足つけて力を発揮するのもいいですね。そういえば私、昔は「怖い」って思ったらすぐに逃げていました。熊はビジネスでの成功も意味します。堂々と踏ん張ってこその成功ですよね。

 

 

年始タロット、今月末まで。お待ちしています!

shikamac.hatenablog.com