新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

第2週目終了

三度目のスピリチュアル・サ―ジェリーを終えて第2週目の終了です。明日もう一日、解剖生理学のクラス履修がありますが。

 

 

三年生になって求められる技術のレベルが上がると、ヒーラーによってエネルギーの質や量の違いや個性が前よりはっきり感じられるような気がします。

 

 

ヒーリング台に横たわる私の足元にいるだけで、ぴりぴり、ゾクゾクした感覚が私の体の血管や神経に伝わってくる人。

 

 

 

そっと手を置いているだけなのに深いバイブレーションを感じる人。

 

 

 

その一方で「くっ…息がしにくい」と笑えてくるほどぐいぐいと押してくる人。

 

 

 

よしっ、私も頑張る! と、今日もしっかり準備を整えて臨みました。本日試みたのは胸骨に沿っての流れがよくなるようにパイプのリニューアル。こまかに縫合して周囲の組織になじませ、浮いてきた老廃物を洗浄し、またなじませて…(全てエネルギー的に、という意味です)と、具体的なステップを踏みました。そういう手順でやりなさいと教えられたわけではなく、自然の流れ。受け手のエネルギーに導いてもらえたんだと思います。パートナーを組んでくれた素晴らしいクラスメイトに感謝です。

 

 

 

私もクラスメイトから施術を受け、ホテルの部屋でひとやすみ↓ この後、クラスのClosing(終礼)へ。

f:id:eigogeki:20181208030624j:plain

スピリチュアル・サ―ジェリーは今月から東京での無料セッションメニューに追加します。日程は下記の予約サイトから↓どうぞよろしくお願いいたします。

reserva.be