新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

手術完了

f:id:eigogeki:20181206033520j:plain

滞在中のホテルロビー。二頭の白いトナカイが清々しい……今年のクリスマスは飾りが控え目で落ち着いた感じです。

 

 

一昨日、初めてのスピリチュアル・サ―ジェリーを実習しました。一時間、自分のエネルギーレベルを高く保ち、ずっと立ちっぱなしでクライアントに手を当て続けるという施術方法です。

 

 

食事をしっかり摂った成果でしょうか、たぶん成功。私の指先が波打つように脈動し、受け手となってくれているクラスメイトにも反応が。何がどうなっているか、私にはよくわかりませんでしたが、後で聞くと「体の中でからまっている糸を切ってもらっている感じがした」とのこと。制限時間間際にガイドが「ちょっと待て、レイヤーをもう一枚はがしておこう」とメッセージを送ってきた(?)ので、終わりがけはちょっと慌ただしかったです。

 

 

しかしながら、私の感覚としては、エネルギーのレベルをもっともっと高くできる余地あり。そのためには食事と運動量を増やさねばなりません。

 

 

良質のたんぱく質……これだな。数年前から、健康的に飼育されたチキンや豚肉を通販で購入して食べていました。これだとシンプルに塩コショウの味付けで焼いただけでおいしいし、満足度も高い。また復活したいと思います。