新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【BBSH】第3学年2週目

f:id:eigogeki:20181202082136j:plain

バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)のスクーリングは年に5回フロリダ州で行われます。私は今年の10月から3年生。今回、二度目の授業週を受けにいってまいります。

 

 

今回の課題は「スピリチュアル・サージェリー」。直訳すると

 

 

 

霊的手術…( ゚Д゚)

 

 

意識を高次のレベルに合わせ、スピリチュアル・ガイドの導きにゆだねてオーラレベルでの手術を行う、というものです。

 

 

そんなことが可能なのかわかりませんが、離れたところから身体に手のひらや指先を向けると内臓の筋肉や血管がキュルキュル動く現象はよくあります。自分で自分のおなかにしてみても同じです。何かあるんですよね、絶対。

 

 

スクールで実習するのはそういう「なんちゃって」的なものではないはずで、内心、不安もよぎります。できなかったらどうしよう…という不安。自分でもここ数カ月、抵抗していたみたいです。私生活でもなんだかぼーっとしていて、あるがままにリラックスしていたと言えばいい感じですが、去年まで感じていた「やる気」や「喜び」からは卒業し、次の段階に移ろうとしているような感じです。

 

 

次の段階とは何か?!

 

 

自分のエネルギーを今までよりもずっと強くチャージできるようになることです。

 

 

そのためには、とりあえずお肉を多めに摂ることが必要だと気づきました。実はここのところ、ずっと菜食メインだったのです。そりゃ力が入らなくなるわな……

 

 

フロリダでお肉食べてきます。あと、ウォーキングなどの運動も。