新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【タロット】勢いに乗るとき

f:id:eigogeki:20181127101023j:plain

今週の私のカード。

戦車→聖杯の騎士→塔が出ました。

 

 

戦車で突進する。

聖杯の騎士のエネルギーが勢いをつける。

その勢いで塔が破壊。

古くなって不要となった思い込みが壊れる、という流れです。

 

 

 

きた(^◇^)

 

 

 

ここのところ、じっと動かず全てを静観していました。この静けさを維持したままで何かに突進することも、また可能なのだと私は思います。そして、何かを破壊することも。

 

 

 

楽しみです……

 

 

 

「タロットで何がわかるのですか?」とたまにご質問を頂きますが、未来に起こる具体的なことを当てるものではなく、生き方の指針や自分のあり方のガイダンスとして私は活用させてもらっています。

 

 

 

面白いもので、停滞している時期はこのようにドラマチックなカードは出ません。そうした時期には「あ~いいこと起きてほしいな、この状態っていつ変わるのかな」ってやっぱり思ってしまいますので、カードの配置に一喜一憂しちゃう。

 

 

で、忘れた頃に、ばーんと出る。「なすがままで、いいや!」と肩の力を抜いた頃に大きな変化は訪れるのかもしれません。

 

 

引き続き、日々を体験していきます。