新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

今日の一枚

f:id:eigogeki:20180829201549j:plain

最近、よく出るカードがあります。

画像下のカード、ディスクの9。Gain=獲得という名が付いています。

物質的な富の獲得を意味します。

 

 

臨時収入……あると助かるけど(^_^)

 

 

「しっかり働いた分だけ得るものがありますよ」とカードが教えてくれているのでしょうね。つまり、仕事に手を抜くと、その分、得るものも乏しくなる。誠意、まごころ、といったものの大切さが問われているように感じます。

 

 

前に剣のカード(画像上のカード)が出ていたし、思考をすっきりさせる姿勢も必要みたいです。今、私は翻訳書のゲラ校正の終わりのあたりにいるのですが、頭がぼんやりすると細かい文字や表現の間違いを見落としやすくなるので、本当に注意が必要です。

 

 

 

明日は「変化」のカードが出ていましたので、いい方向に変わりたいです。身体の内側からぐるぐるぐる~っと、よし、呼吸にも意識を向けてみようかな。

 

 

昨日の夜は、知らない男の人が横たわっている夢を見ました。ハガキかカードみたいなものがおなかの上に置かれていて、身体の周囲が金色の光で覆われていた、という……

 

 

いい感じでいけてるのかもしれません。