新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

タロットで年内の金運を見てみました

ここのところ仕事に追われています。毎週末にタロットカードで一週間の見通しと指針を見ているけれど、もう……ここのところは仕事運一色です。

 

 

いえ、仕事「運」というよりは単に「日程的に仕事がしんどそうになる見通し」だけが気がかりで……だいたいの日程はわかっているので、占うまでもありません。ああ、この日のあたりが原稿、大変そうだなと思うとやっぱりカードでもそうなって、現実もそうなります。ちゃんと「がんばってね」的なカードもセットで出てくれるので、どうにか元気でいられます(^-^)

 

 

でも、私の収入はあまり安定的ではありません。まあ、どうにか生活はできているけれど、将来どうするんだ? 。

 

 

とりあえず年内はどうなんだろ? そうなんです、今年も、もう年内とか年末を視野に入れる時期になりました。

 

 

よし、私の年内の金運を……休憩時間にタロットで占ってみました。

 

 

しつこいぐらいにカードをまぜまぜ!

f:id:eigogeki:20180827174123j:plain

タロットカードで見ることができるのは、3か月ぐらい先までの近未来と言われています。一年の計を立てる方法もありますが、私たちのエネルギーの流れは日々変わりますものね。

 

 

9月と10月、11月の金運はどうか、並べてみました。じゃーん!

f:id:eigogeki:20180827174607j:plain

9月はしんどそうだけど、やるしかない。

10月は人との意見の相違でごちゃごちゃしそう。

 

でも、11月は恵みの水が地に注ぎ、作物を育ててくれそうな感じです。金銭ではなく人のやさしさで心が潤い、がんばれそうな意味合いも。

 

 

おっ、いいね、この感じ(*^▽^*)

 

 

 

お金を稼ぐ目的が「不安の解消」であるうちは、不安がなかなか消えないように思います。いくら貯金があっても、まだ足りない気がするし。

 

 

その不安から抜け出して「何かを育てるため」にお金を頂き、お金を使うのだと思えるようになれば力がわいてきます。

 

 

よし、じゃあ、11月の予測を前倒しにして、今から意識しちゃおう。

 

 

10月からはまたBBSHのスクーリングも始まるしね。

 

 

これまでの基盤を大事にしながら、新しいベースを作る準備もしていきたいと思います。