新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

寝違え、その後

首から背中に手を当てて

「ああぁ~~~」「くっ……はぁあぁあ……」と

泣きそうな声をあげながらゲラ校正していたのが

一昨日の午前中。

 

 

お昼過ぎには校正作業も終わり

試験勉強をしながら寝転がって再び、手当て。

その後、爆睡してしまいました。

 

 

翌日4月2日、

目の下がクマで真っ黒に(+o+)

えええ~何、これ?!

取り立てて体調が悪いわけでもなかったのですが……

経過観察。

寝違えは随分と楽になっていました。

夜は1時間ほど瞑想。

 

 

そして今日、3日。

朝起きると身体が軽い。

目の下のクマは消えていました。

肌の調子も、全般的にいい感じ。

 

 

前の日まで心に引っかかっていたことも

些細なことに思えてきて

お、器がまたちょっとだけ大きくなったか?

と思いました。

 

 

瞑想で無になったのも

よかったかな。

 

 

ココロとカラダ、

やっぱり連動しています。