新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

おかえりなさい

f:id:eigogeki:20180304090405j:plain

来月発売の訳書の原稿を仕上げ、

 4月中旬までヒーリングセッションに集中。

この上なく贅沢な時間です。

 

 

何度も実習モニターにお越し頂く方の中には

東京から遠くにお住まいの方や

お忙しい中、駆けつけて下さる方も多くて

申し訳なく、また、とても嬉しいです。

 

 

「おかえりなさい」

 

 

そう言ってお迎えすることも、たまに。

 

 

自然とそう言いたくなるような、

深くて不思議なつながり。

 

 

このヒーリング台は

その方と私が出会う場であり、

その方がご自身と出会う場でもあり、

私が私と出会う場でもあり。

 

 

セッション中は深い呼吸で

まどろむ方が多いです。

終わると、こんなご感想を頂きます。

 

 

「一瞬、うちかと思ったけれど、

ここはシカさんちですよね。

でも、よそのうちとも思えない気分で……

なんなんでしょうね、これは」

 

 

…ね、その感覚が本当の"おうち"じゃない?

カミングホーム。

自分の中にあるおうち。

 

 

 癒しとは"本来の自分を思い出す"ことです。

おうちはいつも自分の中にある。

その感覚を思い出すことが力になります。

 

 

生きた体を持って

自分らしく

存在すること、その実感。

居場所、存在、コア・エッセンス。

 

 

おしゃべりを少し休んで

静かに目を閉じ

ヒーリングセッションは

「おかえりなさい」の時間です。

 

 

ご予約はこちらから↓ 午前のお時間帯をご希望の方はe_acting@yahoo.co.jpまでお問合せくださいませ。

reserva.be