新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【ヒーリング実習】タロットカードの使用につきまして

f:id:eigogeki:20170829080313j:plain

今日は京王線八幡山」駅近くにあるレストランに伺ってイベントの打ち合わせ。占星術やタロットの「占い以外の利用法」をご紹介していこうという趣旨です。

 

ここ4~5年、趣味で毎日向き合ってきたタロット。私は結構、仕事に生かしています。ヒーリングセッションの際も、たまに絵柄が思い浮かびます。それをヒントに、チャンネルを合わせていく……という感じ。

 

イベント会場ではご希望頂ける方を対象に、有料で個人カウンセリングもさせて頂く運びです。

 

つきましては、ブレナン式ヒーリングの一部として行ってまいりましたタロットカードの無料カウンセリングを2018年3月末日をもって一時中断させて頂きます。4月1日よりタロットは別枠、有料とさせて頂きますこと、どうかお許し下さい。

 

 

3月末まではこれまで通り、ヒーリング実習セッションと併せて無料です。

 

 

占わないタロット……ご自身の心を覗くツールとして、ご希望の方はぜひ。

 

 

ヒーリング実習モニターは、2020年の卒業時(見込)まで無料です。

 

 

reserva.be

心よりお待ちしております。